ボルボ・カー 柏の葉

リフレッシュキャンペーン

2022.04.26 NEWS

こんにちは

セールス小田井です。

いつもボルボ・カー柏の葉のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日のブログは、リフレッシュキャンペーンについてのご案内です。

上記の画像のVOLVOフロントグリルエンブレムに、劣化・損傷等がみられる車両に対してキャンペーン期間中に

車検・点検・メンテナンスをWEBサイトにてご予約の上ご入庫いただいた方にVOLVOエンブレムを無償にて交換させていただきます。

キャンペーン期間は6月末までとなっております。

また、すべてのオーナー様でキャンペーン期間中に、車検・点検・メンテナンスをWEBサイトからご予約の上ご入庫

いただいた方に抽選でA賞~C賞をプレゼントいたします。

更にキャンペーン期間中に、ボルボ・サービス・パスポート・プラスⅢに加入された方にはS賞を抽選でプレゼントいたします。

車検・点検・メンテナンスの流れ

1.ご予約 2.事前お見積り(車両状況確認) 3.車検または点検整備 4.お車お受け取り

お客様のボルボがいつも本来のパフォーマンスを発揮し、永く安心して乗り続けていただくために、ボルボ正規ディラー

ではいつも他にはない優れたメンテナンスサービスをご提供いたします。

ボルボ正規入庫の3つのメリット

耐久性に優れ、長寿命と評価されるボルボも、ボルボ純正パーツやボルボ専任のメカニックによるメンテナンスを受けることで、いつまでも本来の性能を保つことができます。

ボルボ正規ディーラーはそれらのサービスを保証する唯一のワークショップです。

ボルボ正規ディーラーのメカニックは、グローバル基準に基づいた様々なトレーニングを受けています。新しい先進装備が搭載されるときは、専門的なトレーニングで知識と技術を習得します。最新で正確な情報に基づいてお客様のボルボを良好な状態に保てるのも、ボルボを熟知した専任メカニックがいる、ボルボ正規ディーラーだからこそです。

VIDA(Vehicle Information & Diagnostics for Aftersales)は先進のテクノロジーを装備した最新鋭のボルボにも対応し、サービスメンテナンスやパーツのインフォメーション、故障診断、ソフトウェアのダウンロードなどを総合的に行い、ワークショップのサービス・スタッフを強力にサポートするボルボ独自のシステムです。

ボルボの純正部品は、ボルボ車の設計プロセスの一環として、システムと完璧に調和するように開発されています。そのため、部品の交換の際も、専用の設備が整い、システムが高度になっても対応可能なボルボ専任のメカニックがいるボルボ正規ディーラーだからこそ、純正部品を十分に生かしきることができるのです。

ボルボ・サービス・パスポート・プラスⅢについて

快適なボルボライフを長く続けるためのメンテナンスプログラム延長プラン

ボルボ・サービス・パスポートⅢのメンテナンス範囲に加え、4年目・5年目に行うメンテンナンスの範囲

を通常の費用よりもお得にご利用いただけます。

*新車登録日から96か月目までのボルボ・カー・ジャパン株式会社が輸入し、日本国内で販売されたボルボ車両

【無償】ボルボ・サービス・パスポートⅢ 3年間、一部カーメンテナンスを無償でご提供いたします。【有償】ボルボ・サービス・パスポート プラスⅢ 4年目・5年目のメンテナンスをカバー

以上セールス小田井でした。