五十嵐でございます。

今週2度目のブログとなります。

前回(6/22)でXC40T4Rデザインのフュージョンレッドをオススメさせて頂きましたが

今回フュージョンレッドの車両を展示致しました。

 

V60 T6 TWIN ENGINE AWD INSCRIPTION

デザイン、経済性、安全性、価格、次世代
これら全てが当てはまるのはこのT6ツインエンジンでございます。
プラグインハイブリッドは「高額なクルマ」というイメージがありますが
実はCEV補助金やエコカー減税といった優遇制度が利用できます。

image

さらにガソリンを使わないEVモードを利用する事で高い経済性も兼ね備えているのが最大のメリット。

エンジン走行でバッテリー充電ができるモードもありますし、

ご自宅に充電設備がなくても、普通充電設備があるショッピングモールでも大丈夫です。

※フル充電には3時間ほどなので、その間にお買い物ができます

 

内装の雰囲気は通常とほとんど変わりませんが、シフトノブはクリスタル製となってます。
こちらはオレフォス社のクリスタルガラスで、先進のシフト・バイ・ワイヤー方式となっております。
こんな所にもスウェーデンの伝統を感じる事ができますね。

 

 

展示車両はチルトアップ機構付電動パノラマ・ガラス・サンルーフが付いております。
開放的で車内もより広く感じる事ができますね。
お子様に大人気のオプションですw

 

さらに2020年モデルから駆動用リチウムイオンバッテリーの容量が34Ahに拡大されました。

これによりEV走行が48.2kmへと延びております。

街中ではモーター走行を主体にすることで優れた燃費性能が発揮できそうです。

 

と、ついT6エンジンの魅力を少しだけお伝えしましたが

本当にお伝えしたかったのは滅多に見れないフュージョンレッドの車両が展示してますよ!という事です。

中々お目にかかれないので、お時間がある方は週末是非ボルボカー柏の葉へお越し下さいませ!

※要ご予約お願いします

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

ビール飲もうと思ったら・・・

 

検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 柏の葉

〒277-0814

千葉県柏市正連寺398番地7中央134街区5

TEL:0120-60-8857

FAX:04-7137-3188

営業時間:10:00 - 18:00

毎週水曜日定休