ボルボ・カー柏の葉より

ウインタータイヤ&ボルボ純正アルミホイール

コンプリートセットのご案内

 

 

ボルボ純正アルミホイールをお勧めする7つの理由

 

冬の路面には融雪剤や凍結防止剤といった薬剤が散布されることも多く、ホイールも過酷な環境に置かれ、特にスチールや低品質のアルミホイールは、大きなダメージを受けてしまいます。高性能なスタッドレスタイヤ、その性能を遺憾なく発揮させるためにも、ボルボ純正アルミホイールを、ぜひお選びください。

 

1.デザイン

純正ホイールならではのエクステリアとのコーディネーションが車両の外観を一層引き立てます。お客様の様々なリクエストにお応えするために、モデル毎に様々なデザインのホイールをご用意しています。その一本毎が、エレガントで印象豊かなのか、スポーティーで力強さを持つのか、もしくはその両方を兼ね備えるのか、「魅力的なデザイン」というだけで純正ホイールとして認められるのではなく、ひとつひとつの個性が等しく重要なのです。

 

2.厳選された素材

選び抜かれた複数の素材を適切に組み合わせることにより、

はじめて最適な性能を発揮させることができます。

 

3.バランスと配合

絶妙なバランスと配合に細心の注意を払った緻密な開発によって、

はじめて魅力的でありながら頑丈で安全なホイールが創り出せるのです。

 

4.通気と放熱

それぞれのモデルに合った、優れた通気性と高い放熱性により、

長期間劣化することの無い性能を備えることができました。

 

5.耐腐食効果

ベースコートにはすべて耐腐食性を高める処理が行われ、

さらに表面に透明コートを3層重ね塗りをしています。

 

6.センタリング

水平方向の心振れと真円度の公差を極限まで小さく極めることにより、

優れたホイールバランスを実現します。

 

7.空力特性

燃費消費量に影響する空気抵抗は、最重要項目のひとつです。

空気抵抗の少ないホイールは二酸化炭素の排出量を低減、環境負荷を低減します。



ボルボがお勧めするウインタータイヤ&ボルボ純正アルミホイールコンプリートセットを特別価格にてご提供。ぜひこの機会をお見逃しなく!




詳しいお話や、装着の検討をしたい等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。

ショールームには展示もございますので、ぜひご来店お待ちしております。

検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 柏の葉

〒277-0814

千葉県柏市正連寺398番地7中央134街区5

TEL:0120-60-8857

FAX:04-7137-3188

営業時間:10:00 - 18:00

毎週水曜日定休